fujisaki-cafeのブログ

推し活とカフェと資格勉強

神戸な休日

今日は久しぶりに1日フリーな休日!

週末からは実家に帰省、来週は子供の春休みがスタートということで

1人でゆっくり過ごせる日はしばらく先かも…

 

まずは髪の毛のメンテナンスに神戸へ⭐︎

いつもは用事が終われば直帰なのですが、今日は久しぶりに神戸をぶらぶらと。

実家へのお土産を購入したり、お世話になった方へのお礼の品を購入したり。

 

さすが神戸、街も売ってる物もオシャレな気がします。

神戸の人なら知らない人はいないであろうファミリアに行き、神戸本店限定の

レッスンバッグをゲット!

 

タブレットやPCを持ち歩くのにちょうど良い大きさ。

 

ぶらぶらしていたらちょっと休憩したくなったので、大好きなカフェ

ブルーボトルコーヒーへ行きました。

ここにワッフルが焼きたてで大好きなんです!

平日だから店内もゆったりしていて、休憩しつつブログ書いてます。

 

神戸にはカフェがたくさんありますが、1人でもゆっくりできるカフェってなかなか

限られてると思います。

ここは本当にドリンクもフードも接客も雰囲気も最高です。

来週からお子さんの春休みが始まるお母さん方、頑張りましょう〜。